京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の972017/02/02 23:23:00

前タに月と火星、金星の3ショットを狙って海岸に出て見た。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-1
其の前に日没をモノクロのドラマティックトーンで遊んで見た。

二子山の上をブ~ン。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-2

烏帽子岩の上をパタパタ。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-3

京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-4
地上の風景を入れないと面白く無いのだが、こうすると火星は厳しいねぇ~ で、少し加工(笑)。 最大光輝の近い金星と比べられると火星が気の毒に為る。


一夜明けて、初電に向かう空を振り返ると木星とスピカが並んで居る。 ゴールドとブルーのアンサンブルが美しい。 「留」が近い木星の動きは遅いので、暫くは早朝の御楽しみだ。 久し振りにちゃんと撮って見ようかな。 未明の空はもう春の星が真っ盛りだが、寒さは厳しい。 亦、風邪を引くのかも(笑)。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-6
マンションの陰からの日の出。

扨、会議だらけの一日。 もう「取り敢えず呼んでおこう」、は止めて頂きたいのだが… そんな昼休みに駆け込んだのは「京都銀閣ますたにラーメン」。 こんな時ばかりの訪問で、恐縮だが、助かります。
京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 其の97-5
素直に騙され美味しく頂きました。

コメント

トラックバック