53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の482017/02/18 01:01:00

前週は欠席して仕舞ったのだが、此の頃から行動が裏目に出る傾向だったんだよね。 此日は早目に「NEKTON藤沢」に到着して、久し振りにタブレットPCを開いて、辰也君を待つ。 春一番が吹き荒れて、4階の扉を揺する。 そんな中、シェフの到着。

持参したワインは、「モンテス・アルファ」のCS。 何故かフォトを撮り忘れたらしい。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の48-1
スタートはハートランドでした。

Sさんが「Wunderbarhof ANDO」のソーセージを沢山、持って来て下さいました。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の48-2
過日、此の店の話に為って、「次回は…」と云って、忘れて居たのは辰也君と小生。 Sさんは…え~、ちゃんと覚えていらしたそうです(笑)。 何れにせよ、此れは美味な腸詰で有る。 瑞西で美味しいソーセージを沢山喰らった小生が申し上げるのだから、間違いない…でしょう(笑)。 Sさん、御馳走様でした、とワインを無理強い。

今回は辰也君の炒飯を喰べたくて、頼み込んで造って頂いた。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の48-3
うん、好きだな~此れ。
此夜は胃腸のコンディションと相談して、此処迄…でした。