Spice Salon Sally@ネクトン藤沢 其の62017/11/11 23:23:00

朝方の嵐は治まったが、南から北に変わった風が相変わらず強い。 気温は高いのだが、強風なので妙な体感。 そんな中、櫛引さんのカレーを頂きに前夜に引き続いてネクトン藤沢へ。
20171111 昼_Spice Salon Sally@ネクトン藤沢
此日は南瓜のカレー。 調理過程の香りが堪りませんねぇ。 喰欲が弥が上にも盛り上がる。 南瓜の甘味とジンジャーの辛さの融合が素晴らしい。(そう辛さはジンジャーなんだよね) 此のカレーは皆に喰べて欲しい。 一寸、他のカレーとは違うんだから。 チャイはアイスで御願いの我儘。

前夜、辰也君が忘れて行った麺。 「苗字を書いた袋に入れて置いて」との事だったので、「ゴミ」って書いたけれど、いけなかったかな(笑)。

コメント

トラックバック