今日の蔦 其の2472017/09/25 23:23:00

前週パスして仕舞った「蔦」。 整理券を頂くタイミングで、「お久しぶりです」…うむ、毎週来ないといけないらしい(笑)。 昼休みに戻るが、秋の陽射も浴びれば暑い。 今回は決めて来た「醤油Soba」を御願いした。 カップ麺やチルド麺を良く喰べては居るが、勿論、店と同じテイストな訳は無く、寧ろ訪麺の欲求は募るばかりだ。

今日の蔦 其の247
馴れ親しんだ味わいで有っても、都度美味さを再認識出来る一杯。 トリュフやポルチーニの「洋」に和風出汁のコンビネーション。 海苔迄添えて有ると云う洒落具合だ。 自家製麺の味わいも相俟って、至高の作品。 矢っ張り旗艦は此だね。

コメント

トラックバック