53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の732017/09/02 02:02:02

根城にし始めた「ネクトン藤沢」。 「シネコヤ」から戻って、PCを開く。 此迄はブログの記事とか書き始める処なのだが、昨今は「SOLiVE24」ばっかり観て居る。 可愛い女性キャスターの顔と名前も覚えて仕舞った。 天気情報と若い女性…小生的大歓迎組合なのだ(笑)。 で、到頭3週間以上も貯めて仕舞ったバックログ。 辰也君の準備が整ったと見るやカウンターでハートランド。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の73-2

此夜のワインもモンダヴィのPS。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の73-1

チャーシュウ盛合。 今回はタップリと頂きました。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の73-3
一寸調理法を変えたのかな、焙り具合が好みだ。

此夜は「お寿司屋さんからアラを大量に頂いたので鮮魚やります。鯵や鯖をメインに多様な出汁でやります:53's式鮮魚麺」との触れ込み。 「御魚は…」と小生の顔に書いて有ったのだろう。 「通常のラーメン以外になんかやれたらやります!」と云う対応をして呉れたのが、此方。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の73-4
「麻婆炒飯」。 わぁ、有難うね。 ケンちゃんの「カレー炒飯」も美味かったが、此方も負けて居ない。 炒飯人の小生が欣喜雀躍の一皿でした。 炒飯ってムテキングだな~

コメント

トラックバック