麺屋KABOちゃん 其の1902017/08/22 01:01:00

夜の営業だけに為って居る「KABOちゃん」。 此夜の開店時刻は18時と告知されたが、どんなタイミングが良いかと思案。 結構並びが有る様なので、30分前に到着して3番手でした。 18時には10名以上居らしたかな。欠氷目当ての方が多いのだが、殆どの方がラーメンも注文される。 小生はラーメンだけですが… 此夜は「珍しいですね」の醤油つけ麺。

麺屋KABOちゃん 其の190-1
出汁水を敷いた凪の麺は良い印象で直喰するのが楽しみだ。

麺屋KABOちゃん 其の190-2
柿酢は穏やかな酸味が特徴だが、其れを上手に醤油テイストに合わせた。 其処へ七味のピリ辛が適度に効く。 麺は勿論、カボちゃんのチャーシュウは美味しいので、其れも浸して頂いちゃう。 そして、出汁水で割らずに全部飲んじゃうのだ。 欠氷を御待ちの女性客に先駆けてトップで退店。 あ~行列長いねぇ。

コメント

トラックバック