53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の682017/07/29 01:01:00

週末作業を控えて、金曜日の午後を御休みにして「NEKTON藤沢」に籠る。 週末シェフの林さんが御留守番… 三浦さんは超が付く程に忙しい様だが、終日の店番を出来るのは、後1年先に為りそうだ。

小田急デパートには此れが置いて有るので、時々買って来る。 最近。勝沼の店舗に伺って居ないなぁ…
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の68-1

前週の様なラズマダズには為らないとは思う物の、18時を廻ればカウンターの人。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の68-2

手が空いて居れば、辰也君が色々と用意して呉れる。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の68-3

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の68-4
辰也君のチャーシュウはビールにも赤ワインにも良くマッチするので、有難く味わう。

ワン、わん…
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の68-5
前週、常連のSさんが召し上がるのを涎を垂らし乍見て居たのをちゃんと覚えて居て呉れて、造って呉れました。 「ニュータッチャン焼きそば」は、温かな辛さと旨味が焼そばパスタヌードル(何だそりゃ)に見合って居る。 洒落た高級なテイストと云うキャラでは無いのだが、味わいの確かさなら高級な洋喰屋さんにも引けを取らない。 矢っ張り、パスタ屋さん「も」向いて居るね(笑)。

コメント

トラックバック