TRUST ARCHER 其の72017/04/09 23:23:00

日曜日、孫娘のバレーの発表会を終えた後は娘一家とディナー。 ワイン好きの娘と飲んだのは、
TRUST ARCHER 其の7-01
こんなのとか、あんなのとか…
TRUST ARCHER 其の7-02


帰り路、藤沢駅で奥さんと別れて小田急線へ。 金曜日に手を振っただけでドロップインしなかったのが心残りだった「TRUST ARCHER」。 相変わらずギュウギュウって感じに詰まって居る。 マッツンとS棟梁の御顔を見付けて、押し入る(笑)。 皆さん、シニアの小生に優しくて席を造って呉れる。 申し訳なくも嬉しい。

TRUST ARCHER 其の7-03
軽く頂いたのは、此の御酒。 ケンちゃんが一番適切な温度に誂えて呉れました。

TRUST ARCHER 其の7-04

TRUST ARCHER 其の7-05
御酒と云うよりも目的は此方だったのです。 ケンちゃんの串焼。
旨いぜ! \(~o~)/

コメント

トラックバック