TRUST ARCHER 其の62017/04/01 04:04:00

「Piccolo Zio」から駅に向かって20mも行かずに「TRUST ARCHER/和」は有る。 其の賑々しさは10mで知れる。 広くは無い店内は宛ら満員電車の様相で有る(笑)。 其れでも歓迎して頂けるのは嬉しいね。 ケンちゃん、ユミさん、S棟梁始め、渦常連諸姉/兄に辰也君も加わり、Aちゃん送別の2次回?は凄い事に為って居る。

TRUST ARCHER 其の6
御酒を1本頂いたが、流石にもう呑めねぇぜ。 其れでも皆さんに倣って混迷に身を任せるのも楽しからずや。 終電も終わろうと云う時刻にタクシーを呼んで頂き、皆さんが見送って下さる中、帰途に就く。 待って居たのは呆れ顔の御内室様(笑)。

Aちゃん、今度は「シネコヤ」で会おうぞ。

コメント

トラックバック