53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の492017/02/25 01:01:00

湯河原から快速電車のアクティに乗れば、藤沢は直ぐだ。 タブレットPCを持ち歩いて居たので、辰也君よりも先に「NEKTON藤沢」へ。 此日は利用者が多く、賑わって居たのだが、ラーメンタイムに入ってからも、とても多くの御客様が来て下さって、辰也君は大奮闘。 常連さんがホール係を務めても、御待たせして仕舞った方も居らして… 此夜は限定が2種類用意されて居たので、売切は免れた。 御馴染さんにはラーメンで無い喰事もサーブされて、寧ろ喜ばれたり…でした。 いや、此の調子だと行列出来ちゃうんじゃないかしらん?

其れでも最初の頃はハートランドや
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の49-1

ワインを楽しむスペースが有った。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の49-2
此日はライトなバローロ。 軽過ぎたね~(笑)。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の49-3
煮干ナイトだったので、此れは辰也君が用意して呉れて居た「カルボナーラ」。
皆さんの羨ましそうな視線に刺され乍、頂きました。 丸で、パスタなテイストに中華麺。 やや解れ難くは有るが、テイストは折紙付き。

コメント

トラックバック