53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の392016/12/10 01:01:00

風が強いと予想しては居たが、日没のタイミングで此程とは思わなかった。 まぁ、海に突き出した人工の岬なら、そうかもね。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-08
パームツリーの間で砕ける波飛沫がバサバサ掛かるので、可哀想な XZ-10 の方に耐えて貰う事にした。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-07
稲村ヶ崎と江ノ島の間の海。 其処に富士山(フォトには山頂を覆う雲が写って居る)が見えると云うロケーションは「逗子マリーナ」。 次回は朝に来て見たいね…と逃げ帰った。

江ノ電で藤沢に戻る途中、ロックスオフで途中下車。 エロい人の再就職祝に伊太利亜のボトルを2本抱えて「NEKTON藤沢」へ。

カナーチェ 13 ディオメーデ
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-01
こんなに立派なボトルはそうは無く(笑)、とても重い… テイストの果実感もトロくてヘヴィ。 焦がしたカカオの風味がベルベッティな液体にたっぷり溶けて居る印象のプーリアからのプレゼント。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-03
辰也君が用意して呉れたローストビーフとも良くマッチ。 ソースも肉も凄く美味しいね~

シリカータ 06 セルヴァノーヴァ
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-05
カンンパーニャでの10年の熟成期間は伊達じゃない。 だが、熟成感も然る事乍、スパイシーな印象が好ましい。 誰かが下手に撮るので歪を修正…
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-04
レアなチャーシュウで頂くのが亦、良いねぇ。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-02
スパイシーさとセサミが良い組み合わせに為る。 若林さんと辰也君のタッグに感謝。

「今週は煮干Weekです」ので…と、
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の39-06
辰也君はパスタを造って呉れました。 何時も御気遣い、有難うね。 ラーメンも美味いが、パスタも巧い。 粗いミートソースのテイストとタッチが絶妙で大好き。

コメント

トラックバック