53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の332016/10/29 01:01:00

中々バックログが解消せず、相変わらずの1週間遅れに為って居る。 そう忙しい訳では無いのだが…遊び過ぎ(どんな)なのかなぁ~ 少し書く事へのモチベーションが下がって居る事も確かだが、喰う方は健全だ(笑)。 金曜日は辰也デイなので、「NEKTON藤沢」へ。 雨の中、入口で丁度辰也君と一緒に為る。 なんだかズブ濡れで大荷物だな… こう云う営業形態は苦労も多いと思われるが、良く頑張って居る。 遊んで待って居ると18時。 アルコール解禁の時刻だが、「53's Noodle」の開店はもう30分、待たなくては為らない。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の33-1
ワインを飲み…

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の33-2
辰也君の旨いチャーシュウを頂き…

扨、主麺なのだが、「今週は4週目なので煮干dayです。」と云う状況。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の33-3
辰也君の煮干はセンスが良いので、小生でも頂けるのだが、雨の所為か「其の気」に為れ無くて、炒飯を造って…と無理な御願い。 辰也君の炒飯はとっても好きなのだ。 先日、頂いて惚れて仕舞った。 凝ったテイストとは違うのだが、素材からシンプルに美味さをピックアップして来る様な味わいが良い。 宣伝はしないけれど、是非、御試しを…って、してるじゃん(笑)。

「暇になりそうな予感しかしません(笑)」だったのだが、多くの方に足を運んで頂いて、有難い事です。

コメント

トラックバック