今日の piccolo zio 其の112016/10/13 01:01:00

「リールカフェ」の高村さん御一家、「渦」のオーナー夫人と御嬢様、そんな皆さんと一緒に「渦」を出て、駅に向かう途中。 マッツンの「piccolo zio」を覗いたのが、運の尽き?で、皆さんと別れて一人、ドロップイン。 あんなに飲んだのに、グラスワインを3杯も行ったよね… 「渦」のインスミスタには余り手を付けなかったので、サラダを造って頂いた。
今日の piccolo zio 其の11-1

「渦」ではラーメンを頂いて無かったので、マッツンにパスタも造って頂いた。
今日の piccolo zio 其の11-2
トマトソースのスパゲティ。 ソースも美味いが、上質のスパゲティがアルデンテ…と云うのかしらん? ワインのグラスを更に重ねる内に「渦」からSさんが流れて来られて、亦々賑やかに。 もう飲み過ぎだよね~ でも、チャンと電車で帰りましたとさ。

コメント

トラックバック