そばはうす金色不如帰 其の1182016/10/03 23:23:00

ま~た、1週間のビハインドで記事に追われて居る。 遊んで居るのも居るのだが、オフィスでも頼まれ事が不得手、違った、増えて来た。 もう、止めて欲しいんだが(笑)…

金曜日のワインが再び咳を勢い付かせた様で、此の週末も逼塞する羽目に為って仕舞った。 まぁ、マレーシアGPが日中に開催されて居たので、じっくり観戦出来たのだが… ルイスのあんな声、聴いた事が無かった。 ファンでは無いが、流石に気の毒… いや、此処からの彼は恐ろしい程に強い…筈だ。 翌週はもう鈴鹿だね。

カボちゃんも体調不如意が続いて居る様で、此日も御休みだ。 其処で昼休みに向かったのは、山本さんの処。 月曜日は、山本さんと力丸君でのオペレーションなのだ。 少しインターバルが空いて仕舞ったが、今回は「醤油そば」のターンに為る。

そばはうす金色不如帰 其の118
蛤を筆頭にトリュフオイルやセップ茸の風味と醤油の調和の具合がもう神懸かって居るよね~ 感嘆奉るスープだ。 素朴に感じさせて、其のタッチや風味が卓越した麺。 煮豚の美味さったら… パーフェクトな一杯に今回も魂が揺さぶられる想いだ。 凄いテイストだと思ったら、「ラーメン Walker 2017」で全国一番だそうだ。 暫くは劇混だろうなぁ~