トイ・ボックス @三ノ輪 33回目2016/09/28 23:23:00

4日間もラーメンを喰さないのはそんなに頻繁には無い事だな。 週末に2日の休暇を足して、咳が残る物の漸くの床上げ。 一番電車に向かう空は久し振りに雲が薄く、細い月や冬の大三角形が久し振りに挨拶して呉れる。 但し、スカっとなんて晴れて呉れない2016年の9月で有る。 オフィスでは流石に遣る事多くて… 途中で投げ出して、三ノ輪へ脱走。 ガイキチさんが開口一番、「嶋崎さんが来られたんです」。 懐かしい御名前だ。

トイ・ボックス @三ノ輪 33回目
「醤油ラーメン」と想いつつも、矢っ張り味噌の釦を押して仕舞う。 此の味噌テイストが大好きな物で…オイルと味噌のコンビネイションが格別なんだよね~