麺屋KABOちゃん 其の1632016/09/13 23:23:00

翌週の水曜日から「KABOちゃん」は遅い夏休みに入るので、暫くは伺えない。 前日の昼営業が臨休だったので、此日に伺わないと2週間以上のインターバルが空いて仕舞う。 其処でツイッターに注意を払い乍(旧型の SmartWatch2 が震える)、霜降に向かう。 無事に開店時刻を迎えて(笑)、SPで入店。 奥のカウンターから御願いしたのは「味噌中華」。 「冷やし味噌油そば」は、此日は難しいとの事だったので、暑い期間は少し控えて居た痺辛の一杯を御願いした。

麺屋KABOちゃん 其の163
2年連続でTRY3位に輝いた味噌は伊達じゃない。 ユニークスパイシーさが非常に美味い。 偶にはこんなテイストの強い味噌を喰されては如何だろう。 カボちゃんの実力の片鱗が伺える一杯。 体力温存で頑張って、ね。

コメント

トラックバック