今日の蔦 其の2092016/09/05 23:23:00

オフィスからの入道雲を Zultra で撮った。
今日の蔦 其の209-1
そろそろスマフォを買い換えたいのだが、もう此のサイズは出ないらしい。 先日、独力でバッテリーを交換したのだが、最近は妙にCPUが熱く為る…

テイストリニューアルしてから「蔦」の朝は更に早く為った。 7時に伺っても既に仕込みが佳境って印象だ。 シンガポール店のスタッフで有るイップ君は直ぐに小生の名前を覚えて呉れた様で嬉しいね。

此方も新しく為った「大地のつけSoba」。 おぅ、此方も「日の丸丼」なんだね。
今日の蔦 其の209-2
流石に味わいの豊かな麺で、直喰が楽しい。 バラ肉のロールチャーシュウや「煮崩れしない」と云う触れ込み(祐貴君が広告に使われて居ましたね)の穂先メンマもクオリティが高い。

今日の蔦 其の209-3
ナッツペーストで醤油カラーを隠したルックスは相変わらずのユニークさだ。 「蔦」の特色のポルチーニオイルに加えて、表面には其のパウダーも配らった。 風雅な香りが鼻を突く処へ麺を落として行く。 トロリの下はサラリと云う構成はユニークで良い。 最早、テイストに裏切られる事は無い。 余りオーダーされる方は多くは無い様に見えるが、是非、味わって頂きたい。 …無く為る前に(笑)。

東海道線ストップの情報で新宿より小田急へ振替乗車。 上手く帰れました。