今日の蔦 番外編2016/05/26 01:01:00

そうだった… 前日、蔦の「冷し醤油ラーメン」の発売日に買って置く様にと、奥さんに頼んで置いたのを忘れて居た。 「今夜喰べないと消費期限が過ぎる」との事で、夕喰のメインに此れが据えられた(笑)。 朝喰を「まかない肉飯」の方にして置いて良かった…

今日の蔦 番外編-1
おぉ、中々恰好良いデザインだね。 彼らしいパッケージで好印象。 ラーメンのフォトでは、久し振りにWBをアジャストして見た。 364キロと意外に低カロリーだし、500円で御釣が来るプライスも大いに評価できる。

今日の蔦 番外編-2
盛付はヘグい… 先ずは、スープを麺に掛けて解す処からスタート。 解し易いとは云い難く、小生の場合は1分漬け置いた後で、随分コネた。 但し、優しく行う事が肝要だ。 其の過程でトリュフの風味が強く漂う。 此れは拘りだったのだろう。 手強い麺では有ったが、全粒粉入りの拘りの麺らしく、此の手の商品の麺としては最優秀の評価が得られるであろう。 3つの具も上々では有るが、矢っ張り、スープと麺が卓越して居る。

コメント

トラックバック