紫 くろ喜 其の1092016/04/08 12:12:00

「会議の前に来よう」、と決めたからにはSPで無くては意味が無い。 詰まり、会議に遅刻する。 で、何時もより30分早く到着して、念願叶う。 何処にでも咲いて、他を押し退けて(アレロパシー)増える「長実雛芥子」が「くろ喜」の前にも蔓延って来た。
紫 くろ喜 其の109-02

今回は「鴨そば」のターン。
紫 くろ喜 其の109-01
何時も乍、好いスープに佳い麺で、全てが大好き。 此処の処、「麺スケ」が立て込んで仕舞い、黒木さんの限定を頂けないで居るが、「紫」は死守して居る(笑)。 22日からの池袋西武での催事出店は、今回も「紫」での出店との事。 限定も提饗されるそうなので、此処もスケジュールを確保して置かなくては。 んで、タクシーで会議に駈け戻る… 何遣ってんだか(笑)。

コメント

トラックバック