燦燦斗@東十条 其の2932016/03/31 01:01:00

前週に辰也君とAちゃんとで御騒がせした燦燦斗へ。 此月は御所様と擦れ違いに為って仕舞った… 4月こそスケジュールを合わせられると良いのだが…

燦燦斗@東十条 其の293
何時もの「ラーメン」。 永遠のノスタルジック、と云う気持で頂いたり、温故知新を舌で感じたり…そんな一杯。 此夜も魚介豚骨醤油、ローストポークの変わらぬ味わいを堪能する。 此の一杯の存在に感謝です。

トイ・ボックス @三ノ輪橋 10回目2016/03/31 12:12:00

「先週は御騒がせ致しました」と「トイ・ボックス」へ顔を出す。

トイ・ボックス @三ノ輪橋 10回目
此日も「味噌ラーメン」を御願いした。 穏やかなスパイシーさの中に色々なオイルの旨味が構成されて居る。 パセリオイルと味噌の組み合わせと云うのは大ヒットだと思う。 穏やかにピリっとかビリっとするタッチが味噌スープに潜んで居るのを楽しめる。 未喰の「塩ラーメン」も頂いて見ないといけないね。