麺屋KABOちゃん 其の1482016/03/24 12:12:00

夜のスケジュールを熟なした翌朝は初電に乗るのは難しい。 3時40分に起きなければ
為らないからねぇ… ゆっくりオフィスに向かうと蔦の整理券配布開始時刻には間に合わない。 午後の遅い時刻の整理券ならゲット出来るだろうとは思うが、スケジュールが縛られて仕舞う。 此処2週間の御無沙汰の蔦だが、此週も伺え無い感じだ。 で、予報外れの霧雨が残る霜降に向かった。 カボちゃんは少し御疲れの様だ。 一人オペで夜は欠氷も提饗するのだから、其れは大変だ。

低い気温の日だったので、「味噌中華」を造って頂いた。
麺屋KABOちゃん 其の148
前日はトイ・ボックスの味噌を頂いたが、矢っ張りスパイシーな味わいに少々の共通項を感じる。 此の感じを小生は好むのだ。 此日も確り痺れさせて頂きました。 色々大変な事ばかりなのだろうと思うけれど、カボちゃんの一杯は何れも大好きだ。 応援して居るからね!

コメント

トラックバック