53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の32016/02/27 01:01:00

金曜日は MT-WN1001 と参考書を突っ込むので、鞄が少々重い。 中々居心地が良い事に気付いた、藤沢のコワーキングスペースの「NEKTON藤沢」で其等を広げる。 仕事は程々の小生だが、写真の整理や撮影旅行の計画を立てるには良い場所だ。 一息入れたいと思う頃に辰也君が遣って来る。 良い香りが厨房から届く頃には嬉々(いそいそ)とカウンターに向かい、ハートランドを頼む。(アルコールは18時からOK)
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の3-1
カウンター席にもコンセントやUSB充電口が見えるのが、コワーキングスペースらしい。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の3-2
サイドメニューの鶏。 良いね~と齧り付く。 粒子が粗いと思ったら、ISO が高い儘、撮った様で…

渦の常連さんも到着されて、ビールが出る、捌ける(笑)…更にチャーシュウを御願いして。
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の3-3

ハートランドは他の御客様にもキープして置かなければ為らないので、「何か無い?」で吟醸酒を飲み始める。(あ、フォトが無い…)
53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の3-4
メンマも出して~とリクエスト。 此頃に為るとオーナー氏がミーティングをされて居らっしゃるので、賑やかでも問題無い。 此の辺りも此処のアドバンテージ?なのだ。

53's Noodle 麺や五味@NEKTON藤沢 其の3-5
毎回何か「遣らかす」辰也君。 此夜は「まぜそば」が御奨めです(笑)。 100%野菜のみで仕上げた「味噌ベジまぜゾバ」。 此れは他の方が頼まれたのを横撮りした物(笑)。 小生はアルコールと御摘で御腹が膨れて仕舞い。 辰也君、御免なさい。 駄目オヤジっぽく為って来た。

実は此日はピチーチの2周年記念デーで、常連の御嬢さん方と遅い時刻に待ち合わせて居た… と、駄目な私は亦々飲むので有った。

コメント

トラックバック