今日の蔦 其の1852016/02/18 23:23:00

綺麗だが、珍しくは無い印象の日出。 ホワイトエッジにドラマチックトーンを僅かに掛けて遊んで見た。
今日の蔦 其の185-1
こう云うコンディションの時は日出撮影からの引き揚げも早い。 日出時刻も早まって居るので、整理券をピックアップに巣鴨に着くのも勢い早く為る。 で、昼休みのタイミングに再訪出来る事に為った。

松沢さんが外行列を捌く様に為って久しいが、此の御役目は中々厳しく大変だ。 ホールを担当して居るSさんとの連携が秀逸。 小生の前に並んで居らしたのは3人のグループ。 「3人並んで掛けられる様にしますので、後ろの方を先に」と断って、小生と次の人を先に入店させる。 内待が6名と云う状況で其の判断が付くと云うのは凄いなぁ。 順番が進むに連れ、其の3人が並んで座れるのかとハラハラ(小生がして、どう為る)して見て居ると、彼等の順番で確り並びの3席が空きました、見事な予測に吃驚。

今日の蔦 其の185-2
Zultra で撮ったフォトのWBを修正。 カメラアプリのバージョンが上がるに連れて、綺麗に撮れる様に為った。 ベースの「醤油そば」。 きっちりと店主殿のテイストが維持されて居る。 タミ君や陽一君の頑張りも貢献して居るのだろう。 「美味しいねぇ」と一声掛けて、辞去。 此の安定さが有れば、祐貴君も「FutureScape」に専心出来る事だろう。

コメント

トラックバック