紫 くろ喜 其の942015/11/28 01:01:00

ありゃあ~、我家の蟹葉サボテン(カニシャボ)鉢の居候が変なタイミングに御目覚めだ…此れから温かく為るんじゃないのにさ。
紫 くろ喜 其の94-1
菫の不時現象(狂い咲き)は「秋菫」と呼ばれ、珍しくは無いのだが、温室に入れて遣らないと可哀想に思える。

昼に力丸君の「覇」に伺った金曜日は夜に「紫」に伺う。 「(夜の小生に)少し見慣れて来ました」と黒木さんに云われる(笑)。 夜の方が集合が早い様で、8番手。 でも、兎も角回転の良い「くろ喜」なので、1番も8番も着丼タイミングは、そう変わらない。

紫 くろ喜 其の94-2
此週は「鴨そば」の順番。 好きな一杯ばかり喰べ歩いて居るので当然なのだが、何処の一杯も美味しい。 其中でも醤油ラーメンとして此れ以上の作品はそうは無いと思う。 900円と云うのはラーメンとしては「良い御値段」だろうが、此の味わいなら納得以上だ。

ピチーチに寄り、新しい名刺用のフォトテイク。
紫 くろ喜 其の94-3
断ち落とし部分を含めて居るので、右側以外の3方の周囲は結構切れる。