紫 くろ喜 其の922015/11/13 12:12:00

「誰かが見て居る…」、悪い事をする人への警鐘では有るが、小生に続いて「紫」に到着されたドルさんに「赤信号で渡ったのを見ました」と云われて仕舞った。 限定20喰、会議が長引いて… 言い訳なんか百も探せるが、「XXさんもそんな事されるんですね」と笑われると面目無い。 其れにしても開店時には40人以上は並ばれただろう。 此日は「鴨白湯そば」が20喰限定で用意されたので、其れを目当てに来られた方も少なくないのだろう。

紫 くろ喜 其の92-01
でも、小生はレギュラーメニューの「鴨そば」を御願いした。 黒木さんの白湯スープは何回も頂いて居り、勿論美味しいのだが、2週間振りの鴨醤油スープの味力には抗い難い。 ドルさんも同様で、仲良く此方を選択。 はぁ、美味いもんだわ… 毎回、言葉が見付からなく為って来た。 只管、喰すべき一杯。

コメント

トラックバック