麺屋KABOちゃん 其の1322015/10/30 01:01:00

「TRY」で前年に続き、味噌部門で堂々の3位を獲得したKABOちゃん。
麺屋KABOちゃん 其の132-01
前の本屋さんにこんなメッセージを見付けた。 其れを祝いに来たのだが… ありゃ、30分遅れで開店との貼紙。 2時間前にツィートが入って居たので、油断したね。 トラブルが重なり、止むを得なかったのだろう。 翌日の金曜日も御休みなので、木曜日に来たのだったが... 気を取り直して、「3位の味噌」を御願いした。

麺屋KABOちゃん 其の132-02
3位に為って、味が向上したのでは無くて、元々其の評価に値するテイストだったのだ。やっぱり美味しいよね、痺れスパイシーさが堪りません。

其後、木曜日は地元、ピチーチでワイン。

コメント

トラックバック