麺屋KABOちゃん 其の1312015/10/23 01:01:00

珍しく木曜日の夜に霜降詣。 KABOちゃんの営業時間は乱れる事が少なく無いので、余裕を見て18時に到着するつもりでオフィスを出る。

麺屋KABOちゃん 其の131-1
「舞茸チャーシュー炊込御飯」が有るって… 頂きたいけれど、「味噌中華」と両方は御腹に収められないなぁと申し上げると、「ラーメンと一緒に喰べると美味しいですよ」、とか仰る。 で、少々小盛で頂いた。
麺屋KABOちゃん 其の131-2
良いタレとチャーシューを御持ちですからね、流石に美味しいよね、判って居ました。 残り半分に為った処で、パルメザンチーズとペッパーを振って洋風仕立に味変を楽しむ。 こんな御楽しみも有ったのか。

麺屋KABOちゃん 其の131-3
味噌中華は相変わらずの「痺れ美味さ」が炸裂。 矢っ張り、カボちゃんの味噌は旨い。 此を頂く為にとても遠廻りして帰るのだ。

地元で捕まったのは、ピチーチ。 何杯飲んだかな…

コメント

トラックバック