今日の渦雷 其の722015/10/11 01:01:00

未明の観望/撮影から戻って一眠りしてから「渦雷」に向かう。 既に雲が満天に広がり、雨も遠く無さそうだ。 14時前に2キロの道程を歩いて到着。 シンゴ君とAちゃんのコンビでのオペレーション。 丁度満席で少々待って、カウンターへ。

今日の渦雷 其の72
此日は基本に戻って「中華そば 醤油」を頂く。 「珍しいですね、胡椒を使われるのは」とAちゃん。 渦雷の醤油スープには結構合うと思うし、元々ペッパー系のスパイシーさは好きだ。 過日、発売の「ラーメンウォーカー」にも本店と共にノミネイトされた「渦雷」だが、矢っ張り美味しいと思う。 素朴なノスタルジックな印象を醸し乍も、新しい味わいに満ちて居る。 2種類のチャーシュウの味付がスープと合って居るし、麺は刻々と進歩を遂げて居る。 少しづつ手繰るのが好い様に思う麺だ。 扨、降りださぬ内に、と辞去。

コメント

トラックバック