紫 くろ喜 其の832015/09/11 23:23:00

此日から再開の「紫」。 祝う様に久々の上天気。 上着不要の気温だが、秋の気配は充分だ。 栄光の初杯狙いで伺い、望みは叶いSP。 黒木さんや大ちゃんに御褒めに与る(笑)。 紫は11時の開店なので、嬉しい。 つけそばは「鴨つけそば」でスタ-トだったので、此方を頂く。 久し振りに此が着丼すると、嬉しさ満開。

紫 くろ喜 其の83-02
勿論、春菊を絡めての麺直喰から。 此のレジャンデール麺は超が付く程に大好き。 初回だったから大盛にして頂いても良かったな。
紫 くろ喜 其の83-01
付汁も鴨醤油が抜群に旨い。 此の組み合わせは最高! 最後の一滴迄飲み干して、大満足。 紫の再開は本当に嬉しい。 翌週は「鴨そば」を頂くのだが、今から楽しみ。 店を出る時にラヲタさんに見咎められた様で(笑)…

紫 くろ喜 其の83-03
朝は久し振りに富士山がくっきりと見えたのだが、夕方は全く姿が見えなく為った。

コメント

トラックバック