麺屋KABOちゃん 其の1242015/09/03 23:23:00

前夜に渦の芳実オーナーやまっつんと飲んだ後、ピチーチで深夜まで騒いで?、此朝はすっかり遅く為ってから業務開始。
麺屋KABOちゃん 其の124-1
槿が笑う…

13時を廻った頃にカボちゃんのツィートを発見。 「麺が変わったので是非」、と有る。 で、押取刀で霜降へ。 以前から変えると伺っては居て、楽しみにして居たのだ。
麺屋KABOちゃん 其の124-2
「矢っ張り醤油かな?」、「何でも大丈夫です」との事で、味噌中華を御願いした。 最近は「冷やし味噌油そば」ばかり頂いて居たので、一寸久し振りだ。 18番切刃なので、此迄の22番よりは太い。 麺体は変わって居ないそうだが、印象はツルっと感が増した。 風味も少し向上した印象だ。 其れにしてもカボちゃんの味噌は相変わらずユニークで痺れカレーに旨い。 そろそろあのシーズンだが、楽しみにして居よう。 次回はもっとインターバルが空いて居る「霜降中華そば」を頂かなくては。

コメント

トラックバック