そばはうす金色不如帰 其の632015/03/11 23:23:00

ラーメン女子博の翌日から休まずに営業を続けて居る山本さんの処へ。 開店時刻を過ぎて到着したので、覚悟はして居たのだが、15分程で店内へ。 帰る時には10名以上の行列だったので、悪く無いタイミングだったのだろう。

そばはうす金色不如帰 其の63-2

そばはうす金色不如帰 其の63-1
日は珍しく御隣さんもつけそばだった。 不如帰の支那筍つけそばは、美味い! 麺も漬汁も素晴らしい。 此の細いメンマの塩味と麺の旨味との絡みが非常に好きだ。 30%位は直喰したんじゃないかな。 そして醤油に貝のニュアンスがたっぷりの漬汁に落とす。 う~ん、最高だ。 石蓴の風味やピリ辛の度合い等にも隙が無い。 漬汁は割らずに生で頂いて、完飲。 此日も此の一杯の為に遣って来て、頗る満足。

コメント

トラックバック