麺屋KABOちゃん 其の852014/09/09 01:01:00

土曜日に続いて、月曜日の昼に霜降へ。 口内炎が厳しいので、冷たい一杯を所望。

麺屋KABOちゃん 其の85-1
フォトで一番面白味が薄い作品の筆頭は此れかも(笑)。 「冷やし油そば」、辣油の辛さが染みるのは仕方が無いね。 其の辣油たっぷりの麺をワシワシと頂く。 此はとても好きな喰べ方だ。 麺の下に皆様御揃いなので、適当に掻き混ぜて頂く。 底からカボちゃんの味噌テイストが溢れ出て来る。 此が嬉しい。 此の味噌と辣油の組み合わせは、最強だ。 口内炎を慮って、温い温度で割りましょうとカボちゃんが云って呉れたのだが、此の日ばかりは一寸難しくて御免なさい。 帰りに口内炎のパッチ薬を調達。 痛い、痛いんだよ~

コメント

トラックバック