麺屋KABOちゃん 其の542014/02/03 20:10:00

オフィスの自席の窓から確かに金星が見えるのを確認。
麺屋KABOちゃん 其の54-1
F8.0 で金星にピントしたら、クレーンは矢っ張りボケた。 -1 も露出補正して居る。

麺屋KABOちゃん 其の54-2
上階に行くと東京湾から霧だか雲だかが迫って来て、街を覆って行く。 んで、こんな感じで日の出は見えず、だ。

此の週は金沢行を控えて居り、ラーメンスケジュールがタイトだ。 花の季さんのスペシャルも始まって居るし… KABOちゃんでの花の季スペシャルは翌週だが、取り急ぎ月曜日の昼休みに霜降商店街へ。 週刊ポストのラーメン特集で、はんつさんがKABOちゃんを推していらした。 こう遣って皆に認知されて行って欲しいなぁ。
麺屋KABOちゃん 其の54-3
此の日も味噌を御願いした。 勿論、雲呑のトッピングで。 カレー風味に痺れて見たのだが、此の味わいは独特の味噌。 蔦の味噌も其のユニークネスに評価が高いのだが、カボちゃんだって負けて居ない…と思う。 此の味噌で、果敢に打って出るのだ。

コメント

トラックバック