1月24日の夕陽2014/01/27 01:01:00

週末に向けての夕方。 風が強く、波も有りそうだと踏んで、前日に続いて夕陽を拝みに出た。 24時間前は江ノ島の西浜(矢印の辺り)に居たのだ。
1月24日の夕陽-1
ん? 蝶々かな? いや、凧の様だ。 ん? でも、海上から揚げて居るの??

1月24日の夕陽-2
スゲぇ… 「パラサーフィン」とか云うのかと思ったら、「カイトサーフィン」とか「カイトボーディング」と云うそうだ。 3回生まれ変わっても小生には無理(笑)。

1月24日の夕陽-3
天気晴朗為れども波高し。 レンズは塩に弱いのよねぇ…

1月24日の夕陽-5
何かユーモラスな感じだが、航空路監視レーダー(ARSR)箱根局(湯河原町)の物と思われる鉄塔が突き刺さって痛そうだ。

1月24日の夕陽-4
何時もの様に空が落ちて行く…ハイエンドな私も悩む位にリアルね♪

コメント

トラックバック