ロックンロールワン@赤坂 其の1502014/01/23 23:23:00

空のコンディションが良かったので、海岸で何枚か撮ってからオフィスに向かう。 珍しく重役出勤(死語だねぇ)な感じ。 午前中の会議を終えてから赤坂に向かう。 混んだタイミングは外したかったのだが… 此の日は券売機を良くチェック。 煮干と納豆の作品は少し遠慮したい気分で、何時もの2号の喰券を購入。 「煮干で無いんですね…」、今回もカウンターの前の席に案内して頂いたので、嶋崎さんの御目が届く。

ロックンロールワン@赤坂 其の150
相変わらず高尚で澄んだ醤油スープのジェントルな印象を柔らか目の麺で絡めて行く。 淡いイメージの中に複雑で凛としたコアの有る一杯だ。 最近、伺う頻度が落ちて居るので、ついデフォルトをリクエストしてしまうな。

コメント

トラックバック