燦燦斗@東十条 其の2242013/12/25 01:01:00

2013年最後の御所様拝謁の儀は、クリスマスイブの燦燦斗。 まぁ、パーティーの前に後藤さんの一杯を頂いて置こうと云う趣向。 此の1年、大変御世話に為りました。

燦燦斗@東十条 其の224-1
ビールは2杯だけにして、「次」に備える。

燦燦斗@東十条 其の224-2
ローストポーク! 本当に美味しくて、此れをビールやワインで頂くのは、ザ・ハッピエストタイムだ。

燦燦斗@東十条 其の224-3

燦燦斗@東十条 其の224-4
つけ麺を 200g で御願いした。 御所様と頂く時はペースがゆっくりなので、温度が下がっても美味しく頂ける様にと考える。 やや煮干香が出て来るが、最後迄美味な豚骨醤油の味わいが嬉しい。
沢山の有益な、可笑しな御話を伺って東十条の駅で年末の挨拶を交わして御別れ。 2014年もこんな機会を沢山持てます様に。

コメント

トラックバック