麺屋KABOちゃん 其の422013/10/29 23:23:00

前日の青空は何処へやら、暗い雲からは水滴も落ちて来る。 そんな昼休みに霜降詣。 雨の日は駅からの道程(みちのり)が一寸遠く感じるねぇ。 気温が下がれば、尚更だ。

麺屋KABOちゃん 其の42-1
御願いしたのは、雲呑トッピングの中華そば。 此の日は醤油味。 暖かいスープにカボちゃんの人柄が馴染んで、癒しの一杯は気持も温まる。 冬こそカボちゃんのラーメンの季節なのかも知れない。 雲呑の皮に変更が有ったそうだが、中身は同じでツルリンな喰感と少しハーブなテイストは大好き。 チャーシューにはカボちゃんらしい旨味が満ちて居るし、嬉しい一杯。 沢山、御話も出来たし、嬉しい時間を過ごせたな。

コメント

トラックバック