今日のめじろ 其の728 (最終回)2013/05/12 23:23:00

諸般の事情を考慮し、暫く掲載を控えて居た。

「夜にラーメン」の時間が取れないタイミングだったが、代々木だけは何処かで時間を取らなくては為らなかった。 力丸君が八面六臂の目が離せない状況が続いて居たからだ。 其れに何やら焦(きな)臭かったのだ… 噫、矢っ張りねぇ… 来るべき時が「予定したタイミング」に遣って来たと云う事だ。 此処で書ける様な話には程遠いが、まぁ、そう云う事だ。 近い内に小生では無い処から、話は伝わる事だろうて…

今日のめじろ 其の728 (最終回)-1
憂さ晴らしに良いワインをロックスオフで仕入れて居た。 アゼリアのバローロ。 此迄、めじろに持ち込んだボトルでは一番の筈。

今日のめじろ 其の728 (最終回)-2
チャーシューを焼いて頂いた。 素朴で野趣溢れる力丸君のチャーシューは好きだし、赤ワインには良くマッチする。

今日のめじろ 其の728 (最終回)-3

今日のめじろ 其の728 (最終回)-4
主麺は、醤油つけ麺。 力丸君が腕を上げたのは、此の作品でも知れる。 作品には性格が反映されるとも聞く。 優しいエクステリアにコアが確りしたテイスト。 亦、何時か何処かで喰べさせて頂きたい物だ。 此の夜ばかりは、御言葉に甘えて御馳走に為った。 有難う。

コメント

トラックバック