今日のめじろ 其の7222013/03/01 23:23:00

河津桜が綻んで、雀が囀り、春一番。
今日のめじろ 其の722-1
気温も上昇、花粉も大増量。

昼に「くろ喜」で御会いした蔦の祐貴君が、「若しかしたら…」と仰って居たのを思い出して、遅く為ったが、代々木へ。 余り期待して居なかったのだが、カウンターの奥に、FILE さん、TTさんの姿と共に、元社長もビールグラスを傾けて居る。

今日のめじろ 其の722-2
遅れ馳せの小生も交ぜて頂いて、グラスを合わせるが、既に2時間近くの差は埋め難い(笑)。

今日のめじろ 其の722-3
小生は矢っ張りワインが良くて、此の夜は、此のボトル。

今日のめじろ 其の722-4
〆は、力丸君の醤油ら~めん。 週の徹尾が此の一杯だったのは大いに結構だ。
最後迄付き合って下さった、TTさんとボトルを空にして辞去。 素敵な「金メジ」に為った。

コメント

トラックバック