今日の日出 2013年1月27日2013/01/27 10:00:06

起きて見ると空のコンディションが良いので、此の朝も波打際迄降りて見た。 気温3度で、風は1~2mと寒くは無い。 でも、シャッターを押す右手は手袋をしなかったので、冷たいね。 ジョギングの人さえ少なくて、静かな海岸。

今日の日出 2013年1月27日-1
鳶が迫って来る… 何も喰べ物は持って居ないよ。

今日の日出 2013年1月27日-2
此の朝のアスペクトは3:2。 此の日の方が江ノ島灯台(シーキャンドル)からのスカイツリーはハッキリして居そうだ。 でも、毎日は登れないねぇ。

今日の日出 2013年1月27日-3
「今日はOK」と富士山。 朝日の色を強調して撮った。

自転車なら5分の距離なので、家を出てから30分で帰宅。 「あら、今朝は行かなかったの?」と誰かが宣ふ。

コメント

トラックバック