今日の渦 其の4792012/11/09 02:02:00

一寸した事で、夕喰は済ませて帰れと云う事に為った。 木曜日は月曜日と並んで「難しい日」なのだ。 燦燦斗とロックンロールワン、蔦は定休なタイミング。 めじろ@代々木は金メジに行けそうだ。 で、前日に引き続いて、渦詣と決める。 日中は「王様のブランチ」の撮影が有った筈なので、そんな御話も聞かせて頂こうと云う目論見。

今日の渦 其の479-01
此の宵もセラーからエル・マセットを引き出して、あのカラフェを出して貰う。

今日の渦 其の479-07
1本しか開けない時は、まぁ皆さんをそうは煩わせないだろう。

今日の渦 其の479-02
未だ御願出来た特製のポテトフライ。 味噌肉とチーズ、其れに千切のレタスのコンビネーションが良い。 何処か洋喰屋さんを彷彿とさせる味わいとルックスがとても好みだ。

今日の渦 其の479-03
毎晩頂く、レア・チャーシュウ。 最近は専ら此れを選んで居るな。 偶には、ヒナダレを頂こう。

今日の渦 其の479-04
此の夜も棟梁のSさんに相手をして頂いたのだが、其のSさんのスペシャルサラダ。 余りに綺麗だったので、愛飲の焼酎のボトルを入れて撮って見た。

今日の渦 其の479-05
ポリポリ、ポリポリ… オーナーが冷たい処から取り出して振舞って下さった。 冷製のナッツ(笑)。

今日の渦 其の479-06
此の夜も、〆は「湘南湯麺」のハーフサイズ。 矢っ張り、シンちゃんに造って頂く。 安心で絶対な一杯。

コメント

トラックバック