今日のめじろ@代々木 其の6842012/09/08 01:01:00

此の日は、めじろ藤沢店は御休みと告知が有った。 其処で代々木に伺う。 此の週は金メジには伺えないので、欠席届を持参と云う感じだ。 なんと、同じくと仰る状況の FILE さんも来られて、望外に御目に掛かる事が出来た。 ラッキーだね。 此の日のカウンターの中には、助っ人?の姿も。 此は助かるよねぇ、Kさん、有り難う。

今日のめじろ@代々木 其の684
昼休みに伺ったので、ワインと云う訳にも行かずに、特上醤油ら~めんを御願いした。 味玉はパスして焦がし葱増と云う我儘仕様を御願いする。 最近、めじろ本店の作品の評判はとても良い。 力丸君の頑張りが評価されて居るのだと思うと嬉しい。 和風なめじろの昔からの味わいに力丸君のオリジナリティが徐々に加味されて、今の味が出来上がった。 力丸君が入店した頃とは隔世の感が有ると感慨深い。 油をピュアな鳥の油にして、色々なインプルーブメントを加えたタレも貢献して居て、確実に味わいは向上したと思う。 此は贔屓目無しに美味だ。 藤沢店でオヤジさんが造る葱油が気に為る等、力丸君の意欲も増したし、愈々、此方も楽しみに為って来た。

コメント

トラックバック