燦燦斗@東十条 其の1712012/07/07 01:01:00

一寸深刻なトラブルが発生して、13時近くに漸く目処が立つ。 初電で行った甲斐が有ったな。 で、其のタイミングで燦燦斗へ。 2週間近くのインターバルが空いて仕舞った。 「此の時刻は珍しいですね」、確かに… 前の晩から650円はポケットの中だ。 相当蒸し暑い上に、トラブルシュートで汗を掻いた。 其れでも、頂くのはラーメン。 週に一度は、此の一杯を頂かないと気が済まない。

燦燦斗@東十条 其の171
何時もの一杯を何時もの様に頂く。 燦燦斗では、其れが一番なのだ。 もう、150杯も頂いたろうか? 何時も変わらぬ一杯は、其の度に違う幸せを齎して呉れるのだ。 次の週は、どう遣って伺おうかとスケジュールをチェックする。

コメント

トラックバック