今日の渦 其の4422012/05/04 00:04:05

大雨の帰り道、PortCall に寄ろうかとも思ったのだが、思い直して、本鵠沼へ。 麺切の貼紙が出て居たのだが、未だ御客様の気配がして居たので、電話で確認してから扉を開ける。 久し振りに MATTN☆彡 に御目に掛かれた。 其の上、ワインを御馳走に為って仕舞ったし… スミマセン。

今日の渦 其の442
この夜は結局、グラスの白を4杯…かな。 最初の一杯にだけはアイスをひとつ。 矢張、渦の常連の皆さんとの語らいには得難い物が有る。 寛いだ空間と御喋り… 良いなぁ。 で、すっかり長居をして、同じ方向の皆さんとタクシーで帰宅。

コメント

トラックバック