京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 79回目2011/12/19 21:46:28

11時から2時間予定のミーティング…って、昼休みはどうなるんだい? で、其前に何か喰べて置こう… 10時30分開店のますたにへ。 以前は毎週伺って居たが、最近は年に数回しか伺わなく為って仕舞った。 でも、「固目40秒」も「御飯不要」も忘れずに伝えた。

京都銀閣寺ますたにラーメン@日本橋 79回目
スープの味わいが少し変わった様に思える。 醤油感が薄れて、少々エスニックな印象が増えたのかな。 不思議な味わいと云うイメージは同じだが、背脂の量は増えた。 次回は、「脂少目」も伝えないとな。 或いは全て、小生側に原因が有って、何も変わって居ないのかも知れない。 チャーシュウは薄くてパサ付いた物だが、嫌いじゃないし、メンマもクオリティの割には好きだ。 そんなんで、「騙され味」だと思って来た。 久し振りで懐かしかったが、どちらかが少しだけ変移したのかも。

コメント

トラックバック