燦燦斗@東十条 其の1282011/08/24 19:56:36

初孫の誕生でオフィスをサボり気味だったのだが、流石に立て込んで来て仕舞った。 この朝は、2番電車だ。 前夜、一寸飲めない様な至高の日本酒、「獺祭」を堪能したが、あの嫌な宿酔が無いのが、凄いね~ と、快調に朝7時から5時間を直走る。 そして、移動の序での寄り道を御容赦頂いての燦燦斗。 渦の芳実オーナー御夫妻と伺って以来の訪問で、御無沙汰に為って仕舞った。 13時を大きく廻ったタイミングだったので、小生で丁度満席。 皆さんズレ訪問なのだろう。 店内は可也暑い。 エアコンが音を上げた見たいだ。

燦燦斗@東十条 其の128
其れでも、頂いたのはラーメン。 やっぱり此方を選択。 そして、何時もの一杯に人心地を付ける。 こんなハードな日には、こんな一杯がベストだ。 何時もの魚介豚骨の味わいを何時もの様に楽しんで、満足して帰る。 店内が暑くても、此は変わらないね。

コメント

トラックバック