今日の渦 其の3992011/08/12 01:01:00

世間はそろそろ盆休みの様で、オフィスへの経路にも変化を感じる。 そんな週中、渦の常連さんと待ち合わせて、シャッターで伺う。 氏のオフィスはサマータイムと休み前で、こんな時刻でも、遅い位との事。

今日の渦 其の399-1
東京は猛暑日だったので、最初はビール。

今日の渦 其の399-2
芳実オーナーが、早速にチャーシューの2種盛を用意して呉れた。 この日の鶏チャーシューはノンスモークとのことだったが、其れも亦、美味しい。

今日の渦 其の399-3

今日の渦 其の399-4
この夜は飲む気充分で、エルマセットとサンビアッジョを二人で空ける。
あれ?他に何か摘まんだかしらん? き、記憶が…

今日の渦 其の399-5
芳実オーナーが、島大蒜を出して下さった。 ホクホクでイケそうなのだが、ズバリだと小生には少し難しい見たいだ。Tさん、大満足で完喰。

今日の渦 其の399-6
折角、限定の「チーズカレー味噌つけ麺」と書かれた黒板のフォト迄撮ったのに… 頂かずに帰った。 こう云う飲み方は卒業しないとなぁ。 今に為ってチーズカレー味噌つけ麺、喰べたいよ~。
こんな悪客振りを発揮出来るのは、此処だけだね。 何時も有難うの癒し空間。

コメント

トラックバック