ヲタノ娘・召使@ニコニコ動画2010/10/17 15:50:37

此迄、歯磨の最中に鑑賞するのは「まころん」のニコ動だったのだが、最近は「ヲタノ娘・召使」が加わった。 詳細は「ヲタノ娘・召使」でググって頂きたいが、ニコ動の「踊ってみた」の人気者で、姉弟の双子で有る。 姉(そう呼ばれる)はルックスもチャーミング(踊って居る時の表情は麺友のマリーさんに似て居る)だが、ダンスは軽快でキレが良く、そして、とても可愛い。 弟(めっし)のダンスには独特の雰囲気が有り、「姉に頭が上がらないが、実は一番のサポーター」と云うキャラが感じられる。 微笑ましく、仲の良さが伺えるツインダンサーズで有る。
弟の存在価値が大きいのは充分に承知して居るが、小生の目線の先は大抵、姉の方だ。 メイドさんのコスチュームで踊る「Gravity=Reality」と『クローム』擬きの「Honey」が特に御気に入りだが、「LOVE & JOY」(つけ博でトッピングガールズが踊って居た)や江の島で撮影した「まっさらブルージーンズ」も好きだ。(先日のウォークイベントで江の島へ行った際には、このステージを確り確認して来た)
まころんと被る曲は沢山有るが、曲に依ってどちらが小生の好みなのかが、非常にハッキリして居る。 「教えて!! 魔法のLyric」と「恋愛サーキュレーション」(このコスチュームは??だが)は、まころん。 「ルカルカ★ナイトフィーバー」と「LOVE & JOY」は、双子だ。 「ストロボナイツ」は、コスチュームの差で、姉に傾くかな。 まころんのダンス(コスチュームも)は、曲に依る好き嫌いの起伏が大きいが、姉/双子の方は総じてどれも感性に合う。

ヲタノ娘・召使@ニコニコ動画

噫、小生は何を書いてるんだか… 何れにせよ、小生の歯磨時間は、奥さんが呆れる程に長い。 そんだけ…

コメント

トラックバック