今日の渦 其の3382010/10/02 14:11:03

この夜は渦の芳実オーナーとRさんの結婚の御祝。 Cさん達と「絶対シャッター」の約束。 皆、忙しいのだが、この日ばかりは其々が必死で仕事を片付けて、見事に参集。 CさんのSPは初めての快挙! 小生はロックスオフに長居し過ぎて、タクシーでバタバタと到着。

今日の渦 其の338-1

考える事は同じ様で、ベタのカロンセギュールこそ無かったが、スパークリングはエチケットがハートのマークばかりだ。 「祝宴なら、此れでしょう」と普段のワインでは無く、日本酒のボトルを持参の常連さんも。

今日の渦 其の338-2

小生が少し奮発して、ロックスオフの御店主にセレクトして頂いたCさん好みのボトルは、「CHAMBOLLE-MUSIGNY」。 ルイ・レミーのVV、02年。 流石にCさんは良く御存知で、「あら、マダムの処ね…」。 随分とトラディショナルな造りで、やや特徴に欠けるボトルで… 悪くは無いが、もう少し期待に応えて欲しかったかも。 もう1本は、何時ものサン・ビアッジョ。 飲む順番は適切でしたね。

今日の渦 其の338-3
Cさんのフラワーアレンジメント

今日の渦 其の338-4
小生のケーキ(逞しい腕は…)。

今日の渦 其の338-5
御約束。
ファンタジックフォーカスを掛けて、更に一部のピントを外して(笑)…

今日の渦 其の338-6
もう、摘類のフォトはパス… 本の一部だけでも、ってか。

この夜は場のムードを白けさせない様に、フラッシュは1枚を除いて控えた。 だが、白色球の設定ではWBが適切でなかった様で、全て RAW データから再現像。 1/10 秒程度では、被写体のブレが酷いのよねぇ… 酔払うと皆、フォトテイカーに御構い無しだもんねぇ… 其れが良いのだけれど(笑)。
宴々と続き… ラスマイの小田急で、引き揚げる事に。

節目の日を過ぎて、此れから長~い人生。 月並だが、仲良く、末永く御幸せに!

コメント

トラックバック