今日の渦 其の2742010/01/16 07:07:00

前回と違って、確信犯的にホームライナーから小田急線に乗り換える。

今日の渦 其の274

渦のオーダーストップ迄、30分。 この夜は躊躇わずに扉を開けると、幸いカウンターに空き席を見付ける事が出来た。 RさんもN子ちゃんも既に帰られた後(ま、当然かな)だったが、お母さんが話し相手に為って下さる。 肴は当然、Wedding の話題だ…
この日は、「Bar 渦」に伺った心算なので、70度の熱燗の後に、「何か甘く無い一杯を」と無理を御願いしたら、確かに甘くないし、程々のアルコールの作品が目も前に…スミマセン、我儘を云いました。 更に先日の様に、アイスを落とした白ワインを、屹度、2杯。 摘みも頂かずに、只管、グラスを重ねる。
思いっ切りクロージングの邪魔をしてから引き上げる。 偶にはこんな渦の遣い方も良いなぁ…って、芳実オーナーは堪らないだろうけれど。

コメント

トラックバック